UPDATES,  ブログ

重要なお知らせ

私、吉永幸代は、2020年6月28日にプレオープンしたドッグトレーニングスクールpoochの専属ドッグトレーナーとして働かせて頂くことになりました。
その為、今まで提供させて頂いていた「出張ドッグトレーニングサービス」を終了させて頂くこととなりました。

継続してトレーニングを受けて頂いてる方に付きましては、個別に新しいトレーニングの案内をさせて頂きます。
お急ぎの方、質問のある方はお気軽に吉永にお問い合わせください。

長い間、出張ドッグトレーニングでたくさんのワンちゃんに出会うことができ、ドッグトレーナーとしてとても幸せな日々でした。お世話になった飼い主様とワンちゃんに心より感謝申し上げます。

これからもドッグトレーニングスクールpoochで、今までの経験と知識を生かし、楽しいドッグトレーニングを提供していけるよう頑張ります。そして、更に色々なことを学び、ドッグトレーナーとして成長していきたいと思います。
ドッグトレーニングスクールpoochの専属ドッグトレーナーとしての吉永もどうぞよろしくお願い致します。

ドッグトレーニングスクールpoochについて、少しご案内させて頂きます。

札幌市中央区に敷地面積3300㎡もあるドッグスクールです。その中には、300㎡インドアフィールドもございますので、雨でも雪でも芝の上でのトレーニングが可能です!
グランドオープンは芝がフカフカになった頃、8月を予定していますが、このプレオープン期間限定でカウンセリング無料のサービスを提供させて頂いております。

【ドッグトレーニングスクールpooch】

〒064-0945 北海道札幌市中央区盤渓492-7

TEL:080-7034-1023

営業時間: 10:00〜18:00
プレオープン期間中は水曜日と木曜日はお休みさせて頂きます

皆様にまたドッグトレーニングスクールpoochでお会いできるのを楽しみにしています。

尚、このWEBは引き続きブログなど更新していきます。更新頻度は低いですが…

2020年7月6日
吉永幸代