UPDATES,  ブログ

トレーニング日記20171226

ウィル(キャバリア)、ミロ君(TプードルxチワワMix)、ななちゃん(Tプードル)のワン友グループで、札幌市豊平区にあるスタジオWanさんでバランスボールのトレーニングを行いました。

ワンコ達は、始めからとても楽しそうでノリノリで、完全に遊びモードです。スタジオWanさんの雰囲気も気に入ったようで、緊張する子もいませんでした。ワンコは新しい場所や環境に敏感な子が多く、緊張したり、怖がったりして、いつもできることができなくなってしまうことがあるのですが、今回は全く問題ありませんでした。いつも会ってる仲良しのお友達が一緒だったからかもしれませんね。

始めは、簡単なオビディエンスの確認をしてから、各自、バランスボールに取り組んで頂きました。

まずは、ウィル。

普段からトレーニングをしているので、余裕です。

続いて、ななちゃん。

オビディエンスもとても上手にできていましたが、バランスボールの上での姿勢が本当に綺麗でした。

最後にミロ君。

始めから、とても嬉しそうにはしゃいでいたミロ君。バランスボールもやっているうちにどんどん上手になりました。すごく早い上達振りです!

バランスボールのトレーニングは見た目よりも、ずっと体力を使うので、三頭とも最後は、ちょっとお疲れ気味でしたが、とても楽しいトレーニングができました。ありがとうございました。

楽しいトレーニングの場所を提供して頂いたスタジオWanさんにも感謝致します。また、お世話になりますので、その時はどうぞよろしくお願い致します。